6月19日 脊柱管狭窄症の手術を去年受けた日です。
無事1年経ち 普通に歩くことも家事もでき感謝して毎日を過ごしています。
整形外科江副先生 九州医療センターで手術を執刀してくださった戸次先生 心から感謝しています。
手術前の500歩から10,000歩は優に歩けるようになりました。
私 名医に出会えて運がよかったんです!!!
友人達に半強制的にお祝いしてもらいました。
私の好物コニャックレーズンチョコレートと「虎屋」の羊羹をいただきました。
嬉しい!!!
渡辺藤吉本店華道部の生徒さんの花たちです。
4階受付の花です。
トクサ、アワ、クルクマ、ハラン
4階入り口の迎え花です。
フウセントウワタ、マリーゴールド、リョウブ、ヒペリカム
ワタナベビル1階の迎え花です。
チンシバイ、ヒマワリ、アジサイ、モンステラ、スモークグラス
草月流
ikubeniいけばな教室