手術から1年が経ちました

6月19日 脊柱管狭窄症の手術を去年受けた日です。

無事1年経ち 普通に歩くことも家事もでき感謝して毎日を過ごしています。

整形外科江副先生 九州医療センターで手術を執刀してくださった戸次先生 心から感謝しています。

手術前の500歩から10,000歩は優に歩けるようになりました。

私 名医に出会えて運がよかったんです!!!

友人達に半強制的にお祝いしてもらいました。

私の好物コニャックレーズンチョコレートと「虎屋」の羊羹をいただきました。

嬉しい!!!

渡辺藤吉本店華道部の生徒さんの花たちです。

4階受付の花です。

トクサ、アワ、クルクマ、ハラン

4階入り口の迎え花です。

フウセントウワタ、マリーゴールド、リョウブ、ヒペリカム

ワタナベビル1階の迎え花です。

チンシバイ、ヒマワリ、アジサイ、モンステラ、スモークグラス