ゴールデンウイーク終了

前半の晴れ、後半の雨 例年の如く特に華々しい思いではなく

庭の草取り、カーテンの洗濯

一日だけ友人に誘われて「海の中道海浜公園」に散歩に出かけました。

JRが一番ということで 延伸なった七隈線で乗って20分 香椎乗り換え 海の中道着

博多駅で買い求めた「駅弁」を食べ まあ!広い公園を歩き回り 花がたくさん咲いているブロックで心を癒されました。

暑かった~!!

11,000歩

疲れた~!!

貸自転車はあれども 長崎の坂の上で育った人間は上手く乗れません。

しかも転んだら大変ということで「歩き」

子供たちは噴水で大はしゃぎ、ずぶ濡れです。

この「ルピナス」畑 すごく綺麗でした。

美しいバラ園 見ごろでした。

ガラスの風鈴がとても涼しげな音を。

耳に心地よかったです。

樫の木の新芽 私はこのもこもこ感が好きなのです。

 

帰りに天空の焼き鳥屋さんに寄り冷たいビールで解散しました。