傘寿

長崎東高校第14回生の我々は傘寿を迎えます。(2023年4月~2024年3月までの間の誕生日)

6月長崎開催の案内は受け取っていたのですが、

福岡会もということで4月14日金曜日 福新楼で同窓会を開催いたしました。

「今回が最後です」とうたったせいか 60通いかない数の案内状に対して なんと17名の80歳が集まりました。

 

盛り上がりましたね~!

皆さん 壮年期の自分に戻るのですね。

でも話の内容は どのテーブルも自分の病歴とかからまず始まるみようでしたが・・・

 

皆さんほとんど二次会にも参加 楽しい時間を過ごしました。

 

二次会の「バー リドリー」です。

本格的なバーですよ。

ここからは先日の片山教室の花たちです。

蒲の葉、アイリス、バラ、

93歳 ガラス花器にいけるです。