チャンイーモウ

北京冬季オリンピックの開会式 閉会式の総合演出をした世界的に有名なチャンイーモウ映画監督。

その映像がとても美しかったので、20年ほど前に見て感動したチャンイーモウ監督の映画「初恋の来た道」を思い出し、ツタヤで

SNSで紹介されているうちから7作品を借りてきて なんと1週間借りて770円ですよ 楽しんでいます。

どんな傾向の作品でも映像が美しく、中国の広大さを感じることもでき、奇想天外の作品、純文学の世界の作品、おまけに私の好きなマットデイモン主演の作品までありました。

 

今のコロナ時代ツタヤさんは混んでいました。

 

片山教室の花

黄金コデマリ、カラー、カーネーション、ハラン

 

 

第1作目をいけた後 皆さん肩の力が抜けて2作目は一層自由な発想が生まれてきます。