新しいテレビ

私の喜寿を祝って新しいテレビがやってきました。

映像が綺麗で、音が良く、大きな画面で 世界を紹介するNHKの番組などはピカイチですね。

 

わたし今 エレファントカシマシのボーカル「宮本浩次」さんの歌にはまっています。

BS番組「カバーズ」で 中島みゆきさんの「化粧」をカバーした宮本浩次さんの歌にしびれました。

それ以来CDを買い 携帯に入れ それを音の良いスピーカーを通して聴いています。

 

なんと新しくやってきたテレビのYouTube映像 「宮本浩次ライブ」がみれるんです。

素晴らしい!!!

楽しみが増えました!!!

 

(株)渡辺藤吉本店4階受付の花です。

レースフラワー、スイートピー、オクラレルカ、ラナンキュラス

4階入口の迎え花です。

レースフラワー、スイートピー、カーネーション、ヒペリカム

ワタナベビル1階の迎え花です。

トキワガマズミ、グロリオーサ、スイートピー、ラナンキュラス