新型コロナウイルスの蔓延

全国の小学校、中学校、高校 3月いっぱいまで休みましょう 

総理大臣も傍観できなくて自ら言葉を発してコロナウイルスの撲滅への意気込みを発しています。

人間って不思議なもので 私は大丈夫よと思っていても これだけテレビで一日中放映されると もしかしてと不安になります。

しかもよく雨が降りますよね。

退屈しのぎに料理を作り、捨てるのはもったいないと食べる、体重増加 悪循環です。

体育館の筋トレ ジムには行くな見たいだし、

バス、電車などに乗って用もないのに出かけるな見たいだし

一人で「アルケアルケ」みたいですね。

 

 

 

川谷恵華さんの作品です。

黒目柳、木苺、ヒペリカム

阿部青雅さんの作品です。

福谷美月さんの作品です。

片山教室のハイレベルな作品をお見せしています。。

もちろん皆さん長いことお稽古を続けておられますよ。

ikubeni作。

丸い穴がいくつも空いている花器です。