秋の花材

ワールドカップラグビー大会が 南アフリカの勝利で終わってしまいました。

イングランド対南アフリカ戦 どちらの選手たちもまあ体力が半端なく強いですね。

最終戦にあれだけの体力を温存できている選手たち、驚き!!!です。

 

でも楽しい40日間でした。

有難うございました。

渡辺藤吉本店4階受付の花です。

4階入り口の迎え花です。

色合いの良い菊です。

渡辺ビル1階の迎え花です。

バックが大理石風のグレイなので いけた花がすごく映えます。

我が家の居間に。

ローゼル、百合(百合が咲くとこのように華やかです)

ガラス花器に。

メラレウカを水中から花器の口、外につなげて、竹ひごで作品を大きくしました。