熱い夏休み

ご無沙汰です。

台風襲来までの10日間 暑かったですね!!!

今年初めて一晩中クーラーをかけて休みました。

おかげで風邪もひきましたが・・・・・

東京から娘親子3人来福 ほかの家族も集まり 大賑わいの楽しくも忙しい夏休みでした。

東京から運ばれてきたぬいぐるみたちです。

持ち帰るときの数を忘れないように映像で管理します。

孫が一人足りません。

 

鶏卵のネットをリンゴにして。

東京に持ち帰りです。

SL山口線 並んでチケットを取った席に私も座りました。

65年前 蒸気機関車が普通だった時代 懐かしい臭いと煙の色でした。

津和野の疎水に巨大な鯉が沢山泳いでいます。

観光客の「鯉のエサ」でここまで太ったのでしょうね。

とにかく津和野散策は暑かった!!!

地ビールです。

 

家じゅうセミです。

帰京した後は 蝉の死骸がゴロゴロ。

寂しくも、ほっと一息の今日です。