キャナルシティー近辺

なかなか足が向かないキャナルシティー近辺 私の住む城南区からは途中に天神という商業地区がありそこで用が済むので足を延ばさなくて。

かつて私の知っているその近辺は 道も複雑で店も複雑で迷子になりそうなところでした。

博多署の真ん前に輸入酒 販売の店があり ワインの種類も多く 好みに合わせ上手くチョイスしてくださると聞き ちょうどワイン好きの友人の誕生日に送ろうと思い出かけました。

まあ!街はすっかり様変わりしていました。 

道は広くしかも分かりやすくなり すっきりとした都会の町です。

ネットの地図案内そのままです。

無事ワインを買い そのあたりをぶらぶら散歩をし 最寄りの地下鉄七隈線「櫛田神社」駅から20分で自宅へ。

出かけてみるものですねえ。

 

キャナルシティー近辺にある(株)渡辺藤吉本店は同部の花たちです。

4階受付の花です。

 

4階入り口の迎え花です。

ワタナベビル1階の迎え花です。